2009年07月14日

自己紹介

ニコニコ生放送で複数の放送を行っているのですが、余りにも放送している内容が異なることもあって、Blogの内容も分ける意味合いも含めて新たにseesaablogを試験運用することといたしました。

もしかしたら、ドメインを取ってMTによるサイト運営を行う可能性もありますが、その前に色々と小ネタを仕込んでから移行したいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

ここでは、皆様から良くされる質問に対する回答を行っておきます。

Q1:年齢は?結婚してるの?
年齢は34歳で結婚しております。

Q2:何でニコ生してるの?
面白いからですね。
ネットによるコミュニケーションの新たな形と評価しており、自分としても外から眺めているだけではなく、放送主としての立場からこのサービスを見てみたいと思い、放送を始めました。

Q3:出身大学は?
法政大学です。経済学部。

Q4:仕事は?
事務職ということで。
簿記・会計を使う仕事がメインで、今まで有価証券報告書等の金融商品取引法関連の書類や、招集通知等と言った会社法関連の書類作成を行ったこともあります。また、M&A等についても比較的明るいと思います。

Q5:持っている資格は?
全部を書いてもアレなので一部書いておきますね。
日商簿記2級、宅建、海事代理士、AFP、税理士科目合格(簿記論)、調理師、第一種衛生管理者、証券アナリスト一次科目合格等

何かありましたら、追加で書いてみようと思います。
posted by アルジャーノン at 11:31| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

